こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

11月から新しくリニューアルした、

“neo men’s spa”

皆さん体験されましたか?

 

そして同じく11月に新しくメニューに増えた、頭皮だけではなくお顔のケアもできる

“ソーダパック”

が、今回新登場いたしました!!!

 

シャンプーしながらできるケアで、お顔の余分な皮脂を取り除きつつシートパックで保湿して乾燥からくる小ジワなどもケアできるパックです!

 

炭酸が入っているパックで、つける直前に作ります!

E25C439F-A364-482F-AC8E-BA2B383CAD78

 

そしてそれをお顔にドーン!!!

B82EEBDA-E2D9-4435-A94A-54C8BBAE895B

 

あまりの気持ちよさにaqueous店の小林さんもお顔が緩んでいますね(笑)

 

そして、neo men’s spaと一緒にやったbefore・afterがこちら↓↓↓

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

 

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

小林さんはシャンプーして前髪の立ち上がりがよくなって顔もツヤが出ました!

鳥澤さんもトップのボリュームが出て、「髪が増えたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡」と大喜び!

顔もテカリが落ち着き、小ジワも少なくなって少し若くなったような、、、笑

 

1回でとても効果がわかるメニューなのでぜひ気になる方は一度体験してみてください!