こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

今日も引き続きパーティーの様子を

ご紹介いたします♡

 

今日はゲストパフォーマンス、

プロのダンサーさんによるデモ編です✨

 

まずは松田が先生達にダンス用のヘアセットを(^^)

IMG_8025

 

そして本番…!

今年はなんと2組のダンサーさんにデモをやっていただきました( °_° )♡

まず1組目

1517036632071

久野将也&和田有可ペア

2017セグエ「Just feel」

 

2組目は

1517036703377

森田銀河&小和田愛子ペア

2017セグエ「Frenzy」

 

そして2組によるデュオ

「森田・久野 コラボレーションチャチャ」‼️‼️

1517036807580

 

2組とも数々の試合で好成績をおさめる素晴らしいペア👏

この奇跡のコラボを見れた方はとてもラッキーかもしれません✨

圧巻のパフォーマンスに会場中が引き込まれていました(><)

 

普段から仲がいい2組♪♪

IMG_8037

久野先生は銀河先生が大好きでとてもお茶目だと言うことが分かりました(^^)笑

IMG_8050

銀河先生にもご来店していただき、

これからもとても応援したくなったBiBiメンバーでした😉✨

 

Part4もお楽しみに💕