フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

前半組、出発!

吉祥寺美容室BiBiです!

 

本日社員旅行第一陣が出発します!

なんと営業終了後8時50分吉祥寺発のバスに乗りそのまま成田へ!そして午前2時フライト!という弾丸日程で今年の社員旅行は韓国へ行って参ります!笑

CC4490C6-25CB-49A7-AF58-FFF22884B22B

韓国は日本より寒い極寒の地!風邪だけは引かぬよう気をつけて楽しんでくださいね!(・∞・ )

皆さん、韓国のお土産に期待しましょう!笑

2月3日といえば!

こんにちは☀

吉祥寺の美容室BiBiです✌🏻

 

2月3日は節分ですね~~👹

みなさんは恵方巻き作って食べられました?

 

節分とは本当は年に4回あるらしいですよ!

春夏秋冬それぞれに始まりの日が決められて

それぞれ始まる前日のことを【節分】というらしいです!!

BiBiスタッフは営業後みんな揃って今年は

『南南東』に向かっていただきましたよ🤭♡

一斉に食べたのでなんとも言えない光景。。

外から二度見されてました(笑)

62718AD2-7026-4B34-A64F-98840EECADDB

後は豆まき&歳の数食べるですよね~\(^o^)/

意外と辛いんですよね😅

みんなで福を呼び寄せましょう🌟

ARCHIVES

CALENDER

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH