みなさんこんにちは!!

今回行かせていただいた

韓国の社員旅行で

宿泊したホテルの近くに

先日キスマイブ〇〇クという番組でも

出ていた貢茶というタピオカ屋さんがありました^ ^

日本では原宿にあり

とても並んでいると評判らしいのですが、

韓国ではそこまで行列になっていなかったので

スタッフも

みんなで飲みました^ ^

934B0407-BFFE-4C06-BF3E-C9B5213871F2 BEA1ABA6-5B89-4614-9BD9-C31E8E156DD9

タピオカは冷たい飲み物に入れるイメージでしたよね!!

しかしあったかい飲み物のバージョンもありました!

しかもものすごく美味しかったんです♡

日本で飲むには並ばないといけないと思って

次の日には

冷たいものも♡

こちらももちろん美味しかったです♡

0612C009-31BD-46AA-B005-50186E7D8341

しかしなんと!!

この貢茶、

吉祥寺でも飲めるという事実が発覚しました!!!

アトレの中にあるという情報を得たので

お店に来ていただいた帰りなどに

是非寄ってみてはいかがでしょうか^ ^

吉祥寺はタピオカのお店がいくつかあるので

スタッフに尋ねてみるのも良いですね^ ^

では