フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

アクオスの癒し♡

こんにちは!

吉祥寺の美容室のBiBiです!

 

以前アクオス店の新しい仲間のオリーブなどの植物たちをご紹介しましたが、今回は疲れも吹き飛ぶくらい!癒されているエアプランツ達をご紹介します!

 

 

6F425D1F-986F-4774-9EE6-1AABB5A9D9EB

 

入ってすぐ右側につるされている、前のアクオスにはいなかった新人さん達です!

1D9077F3-4CF5-49CF-9D1F-3531526D9BCB

 

この6個の中で一番大きい器にいるエアプランツはオーナーが育てていたものを譲っていただきました!(∩´∀`)∩

 

 

細部にまでこだわっているNEWアクオスにいらしてみて下さい!

 

 

 

 

New AREA

こんにちは☀

吉祥寺美容室のBiBiです!

 

実は、、、

 

アクオス店には新しいエリアができたんです!

 

『パウダーエリア』です✨

122A64D0-D02C-4211-B16F-AA9D85584ED4

髪の毛がキレイになってそのままお出かけ

したいと思いませんか*+.\( °ω° )/.:+*?

お化粧を直せたり、ピアスをつけたり、

自分からの角度でヘアが見られるスペースと

なっております👏🏻👏🏻👏🏻

お手洗いのついでにぜひぜひお使いください★

 

4A8FC283-E6EA-4A60-9478-67163F07AA2F

ARCHIVES

CALENDER

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH