フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

サロン実習!!

 

みなさんこんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

いよいよ新人研修も終わりst1の8人が

三日間のサロン実習にはいりました!!

 

初めての朝から夜までのサロンワークで

みんなドキドキ^_^

 

先輩方のサポートもあり、

一人一人勇気をだしてがんばってました!

 

美容が大大大好きな8人!

実習が終わって

 

「やっぱりお客様とお話ししたり触れ合える機会があると楽しい!!」

 

「緊張するけど、すごく充実してていよいよだなって感じてます!」

 

とのことです^_^

 

そんなフレッシュな8人は

4月、5月と3店舗ローテーションで回りますのでみなさん温かい目で見守ってください!!

 

7131EE41-E2D2-4979-A660-D300C7952F79

 

 

 

〜新人研修〜

 

 

こんにちは!

 

吉祥寺の美容室、BiBiです!

 

みなさんお花見はしましたかー?

 

お店の近くの井の頭公園は沢山の人で

賑わっていました。。。

 

 

そんなこんなでタイトルにもあるように

 

この春入社の新入社員の研修が

はじまりました!

 

もうフレッシュなんならフレッシュ♪

 

特別講師を招いての講習や

F484CC5B-A15C-4301-960E-76486122760D

1人1人前にでての発声練習

D474B0B0-78BD-406C-AC99-A7AD22C1824C

おじぎの仕方などなど、

E94ABF9A-BBB2-4912-8110-6B10CF8307ED

サロンワークにおいて必要な

 

知識、立ち振る舞いなど学んでいます!

 

みなさんの前にフレッシュな

新入社員の子達がもうすぐくるので

 

楽しみに待っててくださいね♪

ARCHIVES

CALENDER

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH