こんにちは、吉祥寺の美容室BiBiです(^^)

 

寒い日や暑い日が混じり合った季節になり、

最近はかなり暑い日々が続いていますが、

みなさんお元気ですか ??

 

急に暑くなって、食欲が…

なんて人もいませんかね ??

いわゆる夏バテ的な、、、。(>_<)

だんだんと夏にかけて気温も上がり、

さっぱりした物が食べたい時期。

 

そんな時期はやっぱり✨お蕎麦✨

 

吉祥寺でオススメのお蕎麦やさんは

駅からとても近い 「手打ちそばほさか」

 

創業40年の歴史があるお蕎麦やさんで

古風な佇まいは紅ガラ壁と和紙の照明で

できていて、かなり落ち着く空間。

お蕎麦はやっぱり手打ちでしょ♩

メニューもたくさんありますが、

1番のオススメは

ゴマ、しそ、柚子、茶そば、白雪、梅切りなどの

季節によってそばに練り込まれる材料が変わる

五色そばです(*^^*)

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

 

たくさんの味が楽しめて、

どこか懐かしげな感じがします、、。

 

定休日は月曜日で、

住所は

吉祥寺南町1-4-1 です !!

ぜひ、足を運んでみてください★

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV