フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

新入社員紹介♪part2

 

こんにちは!吉祥寺の美容室BiBiです!

 

最近は春なんか通り越して

 

毎日暑くなっている今日この頃。

 

みなさん。夏に向けての準備は

 

大丈夫ですかー!?

 

そんなこんなで前回に引き続き、

 

新しいスタッフの紹介をします!

A750490C-020D-4333-91AA-2C760089A7B6

名前 下田 譲一朗

生年月日 平成9年5月11日

血液型 A型

好きな食べ物 母ちゃんの親子丼

嫌いな食べ物 セロリ

特技 モノマネ(主にスティッチ)

アピールポイント ムロツヨシに似ている事

 

とてもフレッシュで元気しかない

下田くんです!!

3店舗をローテーションで回っているので

見かけた際は

 

「じょー!」

 

って呼んでみてくださいね笑

新入社員紹介♪part 1

こんにちは!

吉祥寺の美容室のBiBiです!

もう4月も終わってしまいますね(TT)

以前ブログでもご紹介しましたが、BiBiはこの4月に8人の新入社員が入社いたしました!

 

そして!今回はみなさんも気になっているであろう新入社員をご紹介したいと思います!

 

B020932C-B30F-4F05-8494-9CFAE2FEC946

 

内田 孝汰 (うちだ こうた)

生年月日 平成9年 4月24日

出身地 埼玉県

血液型 B型

好きな食べ物 お寿司

嫌いな食べ物 トマト

趣味・特技 カラオケ、バク転

アピールポイント 綾野剛に似ていると言われる

 

F8F19A0E-D468-4E99-A094-AD0F7CB4E65C

 

岸 桃子 (きし ももこ)

生年月日 平成10年3月30日

血液型 O型

好きな食べ物  餃子 アボカド

嫌いな食べ物 辛いもの 魚卵

趣味 韓国コスメを集めること

特技 餃子の皮をきれいに包むこと

 

4月5月中は3店舗をローテーションで出勤しているのでいらした際はよろしくお願いします🤲

1E2D9106-E83B-45E9-80C3-57E113080C5B

 

 

 

ARCHIVES

CALENDER

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH