みなさんこんにちは!!

吉祥寺の美容室BiBiです!!

5月1日は!

年に一度のBiBiスタッフが全身全霊を尽くすスポーツの日!

今回人数も多数増えたということで

BiBi大運動会!!

 

と、名前を改め行うことになりました!

 

選手宣誓は今年のnewface!!

 

「チャランポランズ」でした!

FDD4118D-7257-49AC-B73A-2AD077FB4C8B

ぽよよーんからのキラキラーのシーン

 

 

そんな「チャラン」こと、内田孝汰さん!

A84DB3A0-44BD-45DB-A168-CE09166073EC

チャラんとした雰囲気とはまったく真逆で生真面目な一面もありブレイクダンスもできる!

どことなく綾野◯うにも似てるような似てないような…

不思議な雰囲気でみんなをたくさん笑顔につつんでくれました!ありがとう!!

 

つづいて「ポラン」こと下田譲一朗さん!

30297706-74F0-431D-8D70-59AA1A834B0D

 

新たにBiBiの盛り上げ隊長誕生です!!

ぽよんとしたおなかはご愛嬌!

腹踊りはプロ級の

どこか憎めないスーパールーキー^_^

 

絶賛ダイエット中の下田さん!

実はめちゃくちゃ動けます!

チームのために全力で走り抜ける姿はかっこよかったぞ!

 

BiBiのnewfaceはメンズだけではありません!

 

そんなメンズたちよりも??

頑張ってくれた方々がいます!

 

まずは〜左!!

93D286E2-E112-4304-A99F-64991FEA18EB

 

青チーム!岸桃子さん!!

野に咲く花のように可憐な彼女は

フワフワしてるだけではありません!

実はチャランポランズに鋭いツッコミも入れられるようなキリッとした一面もあります!

バレーボール全力で拾いにいっていましたね!かっこいい!

 

つづいて右〜!!!

 

黄色チーム!北風日和さん!

 

こう見えて結構力持ち!

メンズたちには負けてられません!

常に冷静に物事を判断できる頭脳派なところもあります!

笑顔がとってもあったかい☀︎

お日様みたいですね^_^

瞬足な彼女はリレーで黄色チームを勝利に導いてくれました!

 

これだけではありません!

みなさんにまだお目見えしてないnewfaceたちがまだまだたくさんおります!

 

だがしかし、

みなさんとお別れするお時間が来てしまったようです(ToT)

楽しみにしててくださいね!!

続きはまた明日〜!!

 

to be continue…