こんばんは!

吉祥寺美容室BiBi 武藤です!!

 

 

GWはすごくあたたかかったのに、すっかり寒さ逆戻りで体調は大丈夫でしょうか?(;´Д`)

 

 

 

 

GWの時のようにあったかくなってくると、気持ちも明るくなるし、出かけたくなるし、

 

 

髪型も「なんか変えたく」なりません??

 

 

夏に向けて、バッサリ切るのもよし!

伸ばしてパーマをかけるもよし!

梅雨の前にストレートにするのもよし!

 

 

 

ちなみにトップスタイリスト武藤の夏に向けてのオススメは、「イルミナカラーで透明感ヘア」です^ ^

もうご存知の方も多いかもしれませんが、去年BiBiで新しく導入したヘアカラーです!

 

 

 

イルミナカラー、

普通のヘアカラーよりも

すごくツヤが出て」、「髪がやわらかく見える色味」になります!!

 

 

特徴①

金属イオンを除去し、ダメージしにくくなる

 

 

 

誰もがお使いの水道水に含まれる‘金属イオン’

をイルミナカラーに入っている成分が除去。

そのおかげでカラーによるダメージが蓄積されづらくなり、カラーするごとにツヤがアップ!!

13D0F081-D408-4C35-B7EE-3B141FD1C9A9

 

 

 

特徴②

白髪も染まる

 

 

 

「そんなこと言ったって、白髪が染まらなかったら困るんですけど」

 

 

染まります!!

 

 

 

86E1CEAF-B54C-435D-A3CC-53A3A0F67697


こちらが  ⇧

 

EA5EAE7D-25EB-4900-BE70-3D38E69F4723

 

こちらに  ⇧

 

「シャドウ」という色味を混ぜることで、白髪も染めることが可能ですので、どの世代のお客様にも楽しんでいただけます!!

 

 

 

特徴③

何よりも「色味がキレイ!!」


0D1921AF-1791-47D8-9789-371B3FCD3C9D

 

 

 

・やわらかな暖色の「コーラル」

・キレイなベージュ系の「サファリ」

・外国人風にしてくれる「ヌード」

・流行りのアッシュ系「オーシャン」

・赤味を消してくれる「フォレスト」

・深みのある「トワイライト」

 

 

 

どれもとってもキレイな発色で、透明感抜群!!

 

 

 

 

26D15C5B-B305-4829-96BE-B03093A2B6D6

 

ハイライトに重ねてもとってもキレイです^ ^

 

 

 

 

まだ体感していない方はぜひ担当スタイリストに聞いてみてください!!

 

 

これからの季節にむけて、素敵なカラーにしていきましょう!!