フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

もうすぐですよ~

こんにちわ!

吉祥寺の美容室BiBiの池田です!

 

お知らせです~‼️‼️

 

寒暖差が激しい今の時期に、、、

〝季節の変わり目により敏感になった頭皮のケア〟

〝頭皮も気持ちもリセットしたい方〟

におすすめの季節のスパメニュー

 

❛❛リセットスパ❜❜が

 

5/31までです~‼️‼️‼️

 

B5741F46-1122-4C74-A23B-9E3E667CFEFD

 

残り半月です~(´;ω;`)‼️

 

まだやってない方は

お急ぎください~‼️‼️

 

6/1~の新スパメニューは、

またお知らせしますね~(*^^*)♪

 

 

サイト掲載第2弾♪♪

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの見坊です!

 

以前にもお知らせいたしました

美容情報サイト「らしさ」の

マカロンバターを使ったスタイリングの特集ページ第2弾が公開されました〜👏👏

IMG_8885

今回は前回のストレートスタイルとは違い、アイロンを使って波巻きのカジュアルスタイルです😊

 

前回同様ヘア鳥澤メイク見坊で撮影させていただきました😆

 

IMG_8830

マカロンバターはほどよいツヤ感なので夏のセミウェットスタイリングにもぴったりですよ(^^)

なによりいい匂いが長続き!

お値段も¥1400とお手頃価格なので

とてもオススメです😀

掲載サイトはこちらなので是非ご覧ください💕

 

また第3弾もお楽しみに♪♪

ARCHIVES

CALENDER

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH