こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの佐川です

ブラックプール編第3弾!
今回は仕事編です✂️

今年もオープンしました✨
BiBiブラックプール店🇬🇧

朝から晩までおかげさまで大賑わい!

4A525AEC-9B1B-4DC3-9117-3774A4D9A111

521EC102-EB4C-477A-B8A3-33F38C1454F9

セットだけでなく、

カットもしています✂️

DAB26720-BD02-4BEF-AAF3-00EB95753345

刈り上げの長さをミリ単位でこだわる

先生たちはさすがプロ✨

C1AE04E6-83FF-47C8-8A9B-9DAB3C3C88BD

日が長いイギリスでも

夕方になると少し暗くなってきて、

刈り上げが見えづらくなったから

電気をつけよう!💡

90EBC80F-7766-4272-B885-EDDFE6DC267B

おや?

またまたハプニング!
まさかのシャンデリアの電気が1つしかない!

シャンデリアの意味が、、、笑

なんとかこのハプニングを乗り越え、

たくさんのお客様に来ていただきました!

66B2AE08-A48E-40D4-9316-87DD92ED2AC2

会場に向かい

フロアーでヘアスタイルがどのように

見えるかをチェックしに行きます!

そしてちゃっかりドレスアップした

ダンサーさんとぱしゃり📸

4FB32F96-68E0-44F3-A398-3AA5ECB9DC28

きれい!!!☺️

後日

会場の雰囲気を厳選した写真と共に

お伝えします!