こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの長尾です。

毎日厳しい暑さですね…

さてさて、

サロンDAで優勝した佐川さんに

今回のテーマでもありました、

吉祥寺の街に映える、

「自分印」の

つまったトレンドスタイル

について、

聞いてみましたー♪

  ECA74B97-54DA-413B-BB4E-915AC3801BA1

モデルは24歳看護師をしているマホさん。

お休みの日アクティブに活動する

ON,OFFを使い分けたい。

そんなモデルさんの思いから、

今回のテーマと合わせて、

fewme&manish

(女性的&男性的)

カラーは

細かくハイライトを入れ

オレンジベージュ系で♪

メイクは

ナチュラル過ぎないように、

オレンジ系の色味を使って♪

ファッションは

ワイドパンツとノースリーブトップスで

吉祥寺らいし、カジュアル感を出し

今季っぽく

ブラック➕赤で

女性らしさを。

ONのカッコ良さと男性的な一面と

OFFのおしゃれを楽しむ女性的な一面

を表現!

92E940A1-4B9A-441B-9C65-519FF366032C

吉祥寺って、

色んな世代に愛されている街ですよね。

私たちも吉祥寺が大好きです!

そんな街にオシャレ人が増えるよう、

これからも、

みなさんに、

ステキなヘアースタイルを

ご提案できるよう、

いっぱい勉強していきます!

佐川さん!

本戦に向け頑張って‼️0A1C591D-8DB9-4C6E-A120-1CF6909E83CC