こんにちは😃

吉祥寺の美容室 BiBiの千葉です。

今日も蒸し暑かったですね〜🌞

今日は先日ディレクター松田とランチをしたお店をご紹介させてください🍙

武蔵野八幡宮の交差点から五日市街道を成蹊大学方面に少し行き、脇道に入ったところにある「四歩(しっぽ)」さんです。


0DBF713F-1936-48AB-BE4B-555987F5E2CD

看板を撮り忘れてしまいましたが入り口はこんな感じです。

DF618C4E-3C5B-4D04-8BD0-272980BF573D

店内は古道具・日用品店が併設されており、それを見て回るだけでもワクワクです😊✨

FA118F12-BA6B-48AD-A8BF-70D3E3C5055E

私は「塩麻婆豆腐定食」を。

松田は軽めに「キャロットケーキ」をオーダーしました🥂

ごはんは「白米」「玄米」「十五穀米」から選べます。

とっても身体に優しいお味なのに物足りなく無く、美味しいお食事とおしゃれな空間に癒されました♡

みなさんも夏バテしている場合ではないですよ!

ぜひ行ってみてください😃❤️💙💚