こんばんは★

吉祥寺美容室BiBiの武藤です!!

 

 

 

 

 

今日からお盆!帰省ラッシュ!

皆さま夏休みの前に髪は綺麗にしましたか?!(*・∀・*)

 

 

 

 

 

BiBiスタッフが1人1人インスタグラムをやっているのはご存知かと思いますが、実は

「#bibiカラー」

で毎月オススメカラーを更新しております!

231CA32A-CF34-4C19-9D69-7934D5E35473

 

 

 

 

 

↑こんな感じです(*`艸´)

 

 

 

 

 

 

その時のシーズンやヘアスタイルにあわせて各スタイリストがお客様やスタッフなどの写真をアップしています^ ^

 

 

 

 

99335EFD-94A9-4188-A827-76F223177D01 A02FC166-7EBF-4AE9-AA48-AB7C3AC85C13

 

 

アシスタントのみんなも負けじとアップしてるんですよ!!

 

 

 

6902D607-E8E9-4658-93B8-DB6135DFADD7

 

うーむಠ_ಠ

 

 

67F3D217-2369-4DC1-83AD-17CFEC7D5313

 

うーーーーーーむಠ_ಠ!!!!!!

 

 

 

 

みんなねりにねったレシピをアップしてますので、仕上がりぜひご覧になってください!

そして気になったカラーは、ぜひスタイリストに聞いてみてください♡

 

「#bibiカラー」

です!!