フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

明日から夏休みのスタッフたち!

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの千葉です😃

さてさて、

「お盆休み終わっちゃった~」なんていう方多いんじゃないでしょうか?🌻

海に山に川にプールに大満喫出来ましたか~?

それともお家でゆーーっくり過ごしたお休みだったんでしょうか??🤔

7月末から順番に夏休みをいただいておりますBiBiのスタッフたち…

夏休み期間もついに後半戦へ!

明日からは

*international店 廣澤・石川

*aqueous店 松田・内田

*delight店 松田・岸

です🌞

C845FC0F-A079-4939-8333-0F9A2202680B

明日からのお休みに完全に顔がにやけている6人です!

それぞれどんな夏を過ごしてくるんでしょうか~~💛💚💙

焼けて帰ってくるのか、

実家で美味しいもの食べてツヤツヤして帰ってくるのか、

楽しみですね!!

それぞれのお休みはホームページのスケジュールからか、直接店舗へのお電話でご確認ください🤙

いってらっしゃ~~~い😆

期間限定店長!!

どうも!

みなさんこんにちは!!

吉祥寺の美容室BiBiの小林です!

実は!!

8月の17日に期間限定でアクオス店に

長尾マネージャーが店長代理でやってきました^_^

1FF78103-CF3B-4C10-B3CC-2DC163996090

元々長尾マネージャーは

アクオス店のメンバーだったんですよ??

今となっては普段インターナショナル店で働く長尾マネージャー!

アクオス店もリニューアルし、

だいぶ新鮮だったみたいです^_^

自分たちとしてもなかなかほかの店舗の人とこうして働ける機会がないのでかなり新鮮でとても勉強になりました!!

1日限定でしたが、

長尾マネージャーありがとうございます!!

ARCHIVES

CALENDER

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH