こんばんわ!

吉祥寺美容室BiBi  の武藤です!

 

 

 

 

 

吉祥寺はラーメン屋さんや居酒屋さん、イタリアンやカレー屋さんなどいろんなお店があると思いますが、みなさんが吉祥寺にいらっしゃる時はどんなお店に行きますか??

 

 

 

 

 

 

 

今回は私のお客様のお店をご紹介させてください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

駅から徒歩2分!

レモンドロップの隣のビルの2階

「丿貫」(へちかん)

です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049598/top_amp/

 

 

 

美味しい魚介を中心とした“和食ビストロ”で、雑誌「おとなの週末」にも掲載されたんです⬇︎

95024E09-8DC5-4B8A-9E0F-8EDC4723A634

 

 

 

 

63845D43-9086-4A51-98A4-2780C3945621

 

 

 

 

 

 

 

料理長さんがいつも髪を切りに来てくださっていて、先日同期の鳥澤さんとお邪魔させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

E06CBBB8-6B72-4C60-BC46-371A0DA251E2

 

 

 

今回私たちは「おまかせコース」

どれも新鮮で美味しい!

見た目もとっても上品で、目で見ても楽しめます^ ^

 

 

 

私は上の写真の中にある「焼きごま豆腐」がとってもおいしかったです!!

 

 

 

 

468BD153-B6D1-4EDC-B454-3807BEDAB1C3

 

 

 

 

焼き魚や、氷見うどんもとても美味しかった!!

 

 

 

カップルの記念日でも♡

ご両親への親孝行にも★

上司やお客様との接待にも!!

 

 

美味しいお酒によくあう、素敵なビストロです^ ^ぜひ行ってみてください!!