フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

BiBi スタッフもーー

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

もうすぐ、10月も終わりますね…

本当に1ヶ月が

あっという間に終わってしまいますね。。

BiBiの3店舗とも、

どーやら

ハロウィンに向けて🎃

張り切ってますねーー。笑

BiBiスタッフ、

(おそらく、、、)

全力で仮装するので、

楽しみにしていてください♪

前置きが長くなりましたが、、

BiBiのスタッフも

BiBiでカラーやパーマ、カットをしています

先日は、international店

アシスタント武田さんがご来店♪

ハイライトを全体に入れ、

上から色をかぶせましたー

D896B26E-7668-44F7-996C-B83459822C4A

ハイライトは、

立体感や、明るくオシャレな

カラーにしたい方には、

おススメです!

2B8C94B3-E2A5-4E77-A4C4-AACBA4CFAD7C

毎日会う、スタッフの髪をやる事は

とても勉強になります!

秋冬に向けて、

ぜひカラーの色のチェンジや、

スタイルチェンジ、

してみませんか⁉︎

季節の良い時期は

髪のコンディションも整いやすいので、

スタイルチェンジしやすいかもしれません♪

ぜひお待ちしております!

講習

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの松田です!

この間

ミルボンさんで行われたAujua講習に行かせていただきました!

8CA8580D-26AA-46C6-8F86-B7DE56C1E66F

今回の講習は

秋冬に多くみられる乾燥ケア!

寒い時期になってくるとどんどん乾燥してきますよね(><)

お肌も髪の毛もパサパサ…

そんな時は

コラーゲンたっぷりの

“フォーミングマスク”

このフォーミングマスクを髪の毛に

つけることにより、

毛先に柔らかさがもどり

ごわつきをまとめます!!

しかも

なんとAujuaの4ステップトリートメントに加えることににより

より柔らかくなり、とても手触りがよかったです!

これから寒い時期になり乾燥してくると思います今から一緒にケアをしていきませんか?😌

そして秋冬になったときつやつやの柔らかい髪だと嬉しくないですか( ¨̮ )

ぜひトリートメントや質問がございましたらスタッフにお声がけください!!

ARCHIVES

CALENDER

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH