こんにちは^ ^

 

 

 

吉祥寺美容室BiBi  の武藤です!

ハロウィンブログはみなさん見ていただけましたでしょうか??

今年はなぜか、全店気合い入りまくりで

ご来店されたお客様は

「今年は急にどーした?!」

と、さぞかしびっくりしたことでしょう

(・∀・`*)

ハロウィンが終わったら…

そうです!!!!!!!!!

「クリスマス🎄🎅」

アクオス店はさっそくクリスマス仕様に

ディスプレイをしましたよー!

7FB1DEEF-DDDE-4478-997D-5974EFFA0A27

D2F17843-6ADC-43C2-B58C-B4F014EEF4B3

⬆︎かわいくないですか?^ ^

89761CF7-CB0D-4913-A262-F21975579ED1

⬆︎こんなところにも^ ^

421CA47A-A93B-451E-AFE0-93F3C387B31C

⬆︎あー、かわいい♡

アクオスの下の

“ナチュラルキッチン”で

アイテムを買い揃えてきて、

パパッとつくった

オリジナル♡

はい、私、こういうの大好きなんです♬

昔から作るのが好きでした!

アクオスメンバーのみんなと

「ここにこれ置くのどーかな?」とか

「かわいいーーー!!」とか

わいわい言いながらやってます((´∀`*))

新しくなったアクオスなので、

みんなでまたいろいろ考えながら

ディスプレイしているので、

ご来店いただいた際には

ぜひキョロキョロして見てください(笑)

今年ももうすぐ終わります!

髪も頭皮も綺麗にするなら今年のうちに!!

はい、ひょっこりはん♡

FCE30AD4-2EC2-4DD7-ABC3-F198309CD6EB