こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです🤗

今日はinternational店から小さなお知らせです❤️

23B3644A-5531-4733-8F8C-C7F59AD2D149

吹き抜けがあって開放感のあるinternational店ですが、冬の寒さにはこれが大敵でして…😣

実は密かに一年中

暑がりスタッフVS寒がりスタッフの

空調戦争が起こっているんです😑笑

そしてお客様の中にも寒がりさんいらっしゃいますよね!!

そんな方の為にinternational店、新しいアイテムを導入致しました!

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

じゃじゃーーーーーん!!!

BA731B49-32B8-4E2E-B184-A757039171A9

アイテム①

シャンプー台にヒーター🌞

D476E51B-7415-4461-86C4-7B9E4CACAF31

アイテム②

全身すっぽり膝掛け!

もはや毛布🙄

冬場もスパを楽しみたいけど、寒くて敬遠していたそこのあなた🤧

今年の冬international店はちょっと違います❤️

暖かくして皆様のご来店をお待ちしております🌞🌞🌞