フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

international店忘年会🎵

こんにちは😃

吉祥寺の美容室BiBiの千葉です。

12月に入り、毎週忘年会だよ〜なんて方もいるのではないでしょうか?😏🍻

くれぐれも飲みすぎにはご注意ください!

さて、international店も月曜日に忘年会をしてきました❤️

月曜日といえばわたし達美容師にとっての週末!華の月曜日なのです👍🏻

会場は吉祥寺の隠れ家居酒屋「汁べゑ」です。

FDBB57CA-FF46-4CF2-BDC8-58FD4D2B9B94
まずは「かんぱーい🍻」


E7F5AC8B-1CD6-4141-997D-A48597223B52

ご飯がとっても美味しいんです🤗

2497D45D-4140-4F28-8FD2-12F4A022523F
満腹🎵満腹🎵

最後は年末営業&来年に向けて決意表明!!

F8DAD2F2-49D3-42EE-8953-4D7C834791F3

「忘年会」というよりは「決起会」となりました💪🏻

たくさんパワーチャージして、皆さんのご来店をお待ちしてますね!

顔筋マッサージ✨

こんにちは🤗

吉祥寺美容室B i B iの平山です。

2018年もラストスパートとなりましたね😊

忘年会シーズンにもなり、

お酒の飲み過ぎ、塩分過多、

寝不足などで、顔がボテッと

むくんでしまったり、😣

なんだか毎日疲れた顔が😭

と、悩んだりしていませんか?

少しでも早くスッキリさせたいなら!

〝顔筋マッサージ〟

20分   ¥2,000

9C6AD097-7AB0-4E5E-9CD0-A004D2C44653

頭の付け根、耳の前のくぼみ、こめかみ、

リンパ液の〝ゴミ箱〟の役割がある部分を

ほぐし、余分な水分、

老廃物を流し込みます!

893D1D37-E90E-468A-A46C-68247B58CCCA

内部の流れが良くなるので、

どんよりくすんだ顔色もリフレッシュ✨

又、リフトアップ効果✨

小顔効果などにもオススメします✨

 B i B i自慢のヘッドスパや

新メニューの頭筋リリースなどとの

組み合わせもオススメです🤗

詳しくはスタッフまでお気軽に💪🏻

ARCHIVES

CALENDER

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH