フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

new…!

こんにちは!

吉祥寺の美容室bibiの油井です!

冷え込む毎日が続きますが、

体を温めて体調には十分に気をつけたい

ですね…!❄️❄️❄️

そんな季節に…

お客様の携わるお店がopenしたという訳で

ご紹介させていただきます✨

image

吉祥寺からは少し遠いのですが、、、

目黒駅近く

BONDS    meguro

というビストロカフェです☕️🍴

image

1/4にopenしたばかりの

オシャレでキレイなお店です✨

image

自家焙煎コーヒーがイチオシみたいです✨

ランチメニューも🍴

目黒に行く機会があったら

是非行ってみてください😊

ほっと温まるひと時を過ごせそうですよ☝️🌟

image

母校の新年会に参加してきました

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBi の武藤です!

2019年、スタートいたしましたね^ ^

新年に入ってまたイベントがいろいろ始まってきますが、

昨日は私の母校である

国際文化理容美容専門学校の

新年会にオーナーと

出席させていただきました!

DECA7BA1-4F9B-4B31-AEEB-77919DCC7E82

 

 

 

 

 

私の母校の国際文化学園は、

最初の校長先生が着付けの先生であったので

日本の古き良き文化に触れることが多く

新年会でもいつも

なんと

「能」

が見れるのです!!!

そう、「能」です!

47B31DFA-2908-49E3-8ABF-37BA34DC50C6

そろりそろり!

いやいや、もっとすごいのです!!

6EDB8872-699F-41B2-AF11-83CE595ACD9C

「養老」というお話で、

鼓や笛もとても迫力あって

圧倒されました!

12CB3799-A0F9-422E-9694-BB0639957BF9

そろりそろり

というセリフはありませんでした笑。

その他に「餅つき」もあったりして、

EEE6EA3C-BF3F-4E0E-82AF-B47570A9085F

とても新年らしい、

素敵な会でした^ ^

再来週はBiBiでも

NEW YEAR PARTY  があります!!

ご参加いただく皆様に素敵な時間を

過ごしていただけるよう、

準備中です!

今からでも間に合います!

お客様のご参加、

ぜひぜひお待ちしております^ ^

ARCHIVES

CALENDER

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH