こんにちは😃

吉祥寺の美容室BiBiの千葉です!

昨日のブログBiBi日帰りバスツアー♪から引き継ぎまして…

今日は

【熱海散策編】をお送りします😊

まず宴会前に【温泉組】と別れて向かった先は

👇

👇

👇

7E935B9E-4C8A-4B64-9A33-685FDBADF01E

【走り湯】です!!

【走り湯】は日本でも珍しい横穴式源泉で、

日本三大古泉の一つだそうです。

奥行5mの洞窟から今も70度の湯が毎分170リットル

湧き出ており、源泉は神秘的な光景が広がります。

洞窟の中はサウナのようでした♨️♨️

そして近場の【足湯】へも👣


7808FE78-4E84-4691-AB1E-79AB8D1D5919

足の部分は見えてませんが、ポカポカでした👣💕

宴会後はスタッフ全員で【熱海散策】へ!

集合時間まで各々

熱海プリンを食べたり

アイス食べたり

温泉まんじゅう食べたり

磯揚げ食べたり

温泉卵を自分で作って食べたり

F3542F18-89CE-4ACA-8B69-B43E8F6BFA92

.

.

.

食べすぎじゃないかい?

でも大丈夫です!!

しっかり熱海の坂を登り降り、

熱海の階段を登り降り🚶‍♀️

しっかりリフレッシュして

しっかり筋肉痛もきてます(笑)

美味しい思いしてしっかり楽しんだので、

しっかり働きたいと思います✂︎

来年の旅に向けてがんばるぞーー(笑)