フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

春の!

こんにちは!

吉祥寺の美容室bibiの油井です✨

昨日の営業後はスタッフ全員で

春のトレンドを勉強しました!

image

まだまだ寒いので

春はほど遠く感じますが、、、❄️

今月末に春のヘアスタイルの

撮影会があるのでそこに向けて

色々な情報を共有します!

image

ヘアスタイルの作品が出来上がるのが

今から楽しみです!

春は明るい色合いが増えるので

ワクワクしますね🌸

撮影の様子や作品はまたアップしますので

お楽しみに!!

明日からの冬休みは…

こんばんは!!

吉祥寺美容室BiBi の武藤です!

みなさん毎日寒すぎますね!

5BB641F9-468B-43DB-BC60-19696BFC734D

こんな史上最強寒波が来ているときに

冬休みをいただく幸せな方たちを

ご紹介します♡

C7F30AA9-A720-4252-A747-2CC0AFDA5B89

international店  アシスタント  北風日和

aqueous店 アシスタント  藤野あゆみ

delight店 スタイリスト 外岡由麻

3人ともどんな冬休みにするんでしょうね♬

3人とも頼りになる子たちなので

各店寂しくなってしまいますが

その分みんなで頑張りますので、

変わらずお待ちしております(*・∀・*)

みなさんもインフルエンザには

くれぐれも気をつけてくださいねー!

ARCHIVES

CALENDER

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

SEARCH