こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの松田です!

今月の全ミーティングで発表された豆知識(占い)をご紹介させていただきます!

実は自分が生まれた日には意味があります。

当たっているかはあなた次第、、!!

まずは自分の誕生日生まれた日を足してみてください!

例4月27日→2+7=9

二桁になるかたはまた足してください。

合計が

①だった方

生まれもって先頭に立ち切り開いていく

“リーダーグループ”

②だった方

目立つのは苦手だけど、気配り上手でサポートをするのがうまい

“サポーターグループ”

③だった方

元気ハツラツ!楽しいこと大好き!

“子どもグループ”

④だった方

安定感抜群でコツコツ築き上げるのが得意!

“真面目な堅実家グループ”

⑤だった方

自由大好き!情報集めが得意でコミュニケーション抜群!

“コミュニケーターグループ”

⑥だった方

優しくてお人好し、愛情たっぷり人のお世話をしたり育てるのが大好きな

“先生グループ”

⑦だった方

思いこんだら突き進む我が道をゆき1つのことを極める

“職人グループ”

⑧だった方

みんなを巻き込むついてこいタイプ!

みんなでやろう!が合言葉

“ファイタータイプ”

⑨だった方

ボランティア精神あふれ、世界平和を夢見る思いやりあふれる影のリーダー

“優等生グループ”

とそれぞれの特徴があります!

皆さんはグループわけいかがでしたか?

このように毎月ビビでは豆知識を発表しています!

今後も豆知識も皆さんにお伝えしていきますので楽しみにしていてください😆