フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

今週は

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの油井です!

今週のイベントといえば…

ホワイトデイがあります、ね!

(忘れがち✨)

催促しているわけではありませんよ✨

以前ご紹介させて頂いたお客様の

お店、プレスキルショコラトリーと

いう吉祥寺のお店の

ホワイトデーに喜ばれるお返し

Best3

お聞きしました!

第3位

フォンダンショコラ

image

甘いの好きな方にはおすすめです🍰

第2位

カカオ ニブ

imageimage

カカオをサラダにかける🍴✨

甘いの苦手な方にもok!

オシャレ度高めです!

第1位

ガナッシュ

image

チョコレートのコンクールに入賞✨

見た目も華やかなのでプレゼントに

喜ばれそうですね!

最近雑誌やメディアで注目されていて、

「全国の美味しいチョコレート第3位」

に選ばれたり、

image

今年TV「嵐にしやがれ」で

X JAPANのYOSHIKIさんに

食べていただいたりと

注目度アップしているようです!

吉祥寺プレスキルショコラトリー

火曜、水曜が定休日で

吉祥寺にしかないので是非一度

行ってみてください✨

「黒髪卒業式」

こんばんは!

吉祥寺美容室BiBi 武藤です^ ^

3月、みなさんなにかと

バタバタする時期ですよね!

とくに3月と言えば

『卒業式』シーズン✨

BiBiでも着付けのご予約を

たくさんいただいておりますが、

卒業式するのは

学校だけではありません!!!!!

この季節、

長年日本人として大切にしてきた

「黒髪」から卒業する

『黒髪卒業式』

が各地の美容室で

おこなわれている!(はずです!)

A45C2E7F-EC53-4FC2-9E09-80C2099DBE3D

そして私お客様でもいらっしゃったので、

ぜひご紹介させてください^ ^

まず最初に⬇︎

A81C2131-5B60-426A-922B-A3AF7F903807

小学校6年生の時からaqueousに

通ってくれていて、

3月に無事高校を卒業!

春からは大学生になる女の子♡

校則が厳しかった3年間。

耐え抜いて、卒業式が終わった翌日

即『黒髪卒業式』しました(笑)

48DCF6C2-0DA2-4C56-A596-4050246F7195

とっても可愛くないですか?!((´∀`*))

アッシュ系のベージュに

少しだけピンクパープルを混ぜて、

いい感じのアッシュにツヤ感をプラス!

はやく大学生始まってほしい!!!

って感じです^ ^

お次はこちら⬇︎

598540C8-1368-436F-86E8-EC4E5A3A9CCB

上京して早1年。

大学生活にも一人暮らしにも慣れてきて

そろそろなんか雰囲気変えたいなと

相談してくれた男の子♡

重くモサモサに見えがちな黒髪。

春休みに思い切って!

『黒髪卒業式』やっちゃいました!

487019AC-0553-4418-8C12-6B442E796FD9

すごいカッコよくなったと思いませんか?!

とてもしっかりした髪だったので、

アッシュとマット(緑)系を

混ぜたカラーでいい感じに!

これ、カットしてないんですよ^ ^

どうですか?!

ヘアカラーで雰囲気変えませんか?♬

「黒髪卒業したい!今日から!俺は!」

そんなアナタ!!

54F1CF8B-598D-4ADF-9A96-8940A50FBE06

↑特に意味はありませんw

ぜひ卒業のお手伝いさせてください♡

お待ちしてます^ ^

ARCHIVES

CALENDER

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH