こんにちは~🌸

吉祥寺美容室ビビの廣澤です!

この数日寒くなりましたが、

風邪などひかれていませんか~

気を付けてくださいね。

井の頭公園の桜が

今 とっても綺麗に咲いています😊

この時期は花見や宴会の方が、、、

凄すぎて💦

近寄れないくらいなので、

まだ人が少ない頃

朝の井の頭公園に行ってきました~

39846F51-43D4-4424-84D3-3217580445A1

0466E825-1716-4304-B559-F5C66F2712BB

698FE876-6499-437B-99E7-62FCF639FE7C

やっぱり桜は綺麗ですね💕

312EC240-11ED-468F-AFE0-5E961F755B8D

なんだかいつもこの鯉

ここにいるそうです?

お水が美味しいのかな、、、?

こちら(弁天様の裏の方)に

行くとこの鯉に会えるらしい

、、、(^ ^)

56AAB530-ECEA-4AA5-BA26-5B37F26011F1

ここから(歩道橋)

富士山が

冬はとっても綺麗に見えるそうです!

もう春だけど、、、

行ってみました。

FF47F586-6E1B-4DA9-B2D5-6302476BCBA6

見えました~😃

真ん中です!

うっすらだけど

やっぱりいい 富士山 素敵❗️

ビビの周辺の紹介でしたー(^ ^)

公園のお陰で

四季が移り変わる

季節を感じることが出来て幸せですね🌸

ありがたいことです。

☆入学シーズンになってきました!

       ヘアセット着付けなどなど

          ビビ 得意のセレモニー❗️

      ご予約お待ちしています。