こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの長尾です。

今日は雨で、寒かったですね!

金曜日から新入社員の6名が、

お店に立ちドキドキ💦しながらも、

お店の忙しい土日を乗り越えてくれました!

私がハマっている物があります!!

笑笑

それは、『タピオカミルクティ』です✨

吉祥寺にも沢山のお店があります!

そもそもタピオカの原料は、

キャッサバという、イモのでんぷんで、

それを丸めてタピオカにしているそうです。

26258A20-DBFC-4913-B2D9-16FE16942976

こちらは、吉祥寺アトレにある

Gong cha

夕方になると長蛇の列…

警備員さんもお手伝いに来てました。

315A05E8-F8A8-4CBC-8456-A7EA8BD31F91

タピオカがもちもちしてて、

甘さなど選べるので、個人的には

1番好きです!

D74E1465-C375-4735-B230-34A42D23B20F

PARCO前にある

ブルプル。

黒糖タピオカミルクティがおススメ。

(すごく甘いです!笑)

257CBBB3-A4E6-457E-86BE-797C172F28CE

ききちゃ

丸井の前に車が止まっていて、

そこでも買えちゃいます!

まだまだ紹介しきれないくらい、

吉祥寺には沢山タピオカミルクティが

飲めるお店が沢山あります!

コーヒー苦手な方は

是非飲んでみて欲しいです✨

ハマりますよ。。笑

たぶん♡

以上でしたーー