フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

new face part2!

こんばんは!

吉祥寺の美容室のBiBiの鳥澤です!

前回に引き続き

今回も新入社員の紹介をしていきます!

rbt

笑顔がキュートな、実は内に秘めた

闘志を燃やしている鵜野さん!

「常に上を目指してがんばります」

と一言!

rbt

笑顔を意識してねと伝えたら

ずーっと意識してくれている素直な佐藤さん!

「6人切磋琢磨して頑張ります」

rbt

いつでも元気!新入社員で唯一の男性社員です!

「覚悟と責任をもって頑張ります」

とのこと!

この6名!

内に秘めた熱い気持ちが

すごく新人研修の時から

伝わってきました!

一緒に成長していきましょう!

BIBIにようこそ😁

new face😄part1

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの油井です!

桜のピークも終わり

入社式も終わり🌸

新たなシーズンがスタートしました!

どんな新しいスタッフが入ったかと

気になっていた方もいたのでは

ないでしょうか✨

今日は

BiBiの新しいスタッフ

の紹介をいたします😊

image

有賀 香菜(あるが かな)

「明るく笑顔でがんばります😊✨」

image

藪 菜月(やぶ なつき)

「何事にも全力で挑戦します‼️」

image

諸橋 希実(もろはし のぞみ)

「お客様に丁寧な接客を心がけます🌷✨」

とそれぞれ目標を言ってくれていました!

新人研修を終えて、ようやく

緊張感もほぐれはじめたところですが

これからの成長が楽しみです🌸✨

今日は6名のうち3名のご紹介でした😌🌟

明日あと3名をご紹介しますので

お楽しみに…🌷🌷🌷

ARCHIVES

CALENDER

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH