フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

意外な強敵が、、、

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの佐川です🤓

すっかりもう桜は散ってしまい、4月になって2週間たってしまいました🌸

さて、先日春のスパ

『ファンデーションスパ』

ブログご覧になりましたか?

まだ見ていない方はこちら

このスパで使用している

オージュア デイライトシリーズのご紹介をします!

このシリーズばUVケアシリーズで髪や頭皮の紫外線ケアをしてくれます!

今から紫外線ケア?早くない?と思ったあなた!

そんなことありません!

なんと紫外線が一番強くなるのは4〜6月の間なのです!

この時期にしっかりケアしておかないとカラーの退色が早くなったり、傷みやすくなったり、お肌はシミ・そばかすが増えたり、、、

いいことがありません!😭

この商品はスプレータイプ・オイルタイプ・ミルクタイプの3種類があります!

さらっとツヤが欲しい方はスプレータイプ!

今回の季節のスパで使用しています🧴

しっとりが好きな方はオイル・ミルクタイプがオススメです!

香りはグリーンティーの香りでとても爽やかな香りです🍃

ぜひ早め早めの対策を!

581A8828-F8D7-4B41-A223-46DE2B7374E9

オススメのお店🍌

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの見坊です😀

今日はオススメのお店をご紹介します!!

その名も『sonna banana』🍌

111E2D70-5B8C-4A55-AE8F-732F22642DB4

東急百貨店の3階にある

バナナジュースの専門店です!!

砂糖不使用でバナナと牛乳のみで

作られてるのにしっかり甘みのある

美味しいバナナジュースなんです!

75070FAD-22E9-4FC9-BB9E-A2831FCC3892

しかもノーマルな味だけじゃなくて

こんなに味の種類があります😊

36FD55FB-8E24-4D25-AF54-4703BE6D92BF

こんな味飲んだことないですよね〜😳

私はこの間ほうじ茶味に挑戦したので

今度はまた違うのを飲んでみようと思います😆💓

バナナジュース好きの方

是非行ってみてください〜😄👏

ARCHIVES

CALENDER

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH