フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

スタッフの情報♡

こんにちは。

吉祥寺美容室のBiBiです。

気候の良い季節になりましたね。

今日はあいにくのお天気ですが(-_-メ)

さー!

今週末からGW(^^♪

10連休の方も多いと思いますが(羨ましい~~)、

BiBiはGW期間中も平常営業です!

そこで、BiBiのHPからスタッフのお休みが確認できる事をご存知ですか?

まずは…..http://www.bibi-i.com/

IMG_0001

知りたいスタッフをクリックしてください。


IMG_0008

で、確認することができます♡

休みが変わる事もございます。

随時更新しておりますので、是非ご活用ください。

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

春らしく♩

こんにちは!吉祥寺の美容室

BiBiの外岡です!

最近は暖かい日が続いてますね!!

店内も春らしくディスプレイを

チェンジしましたー♡♡

DF2D4AC7-0275-4B4B-9DEC-D3ADACBFB1F2

delightらしい大人な空間に合う

お花で春らしく♩♩

D5D0E8E6-7E42-47FF-B0A5-206D11FE24F5

気分一転!!

ぜひお店にいらした際に

見てみて下さい♡

ARCHIVES

CALENDER

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH