こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの武藤です!!

GWも終わり、

とてもあたたかい日が続いてますね^ ^

むしろ暑いくらい…!!

暑くなってきたら、

「ビール」!!!!

ということで、今回は私がオススメの

居酒屋さんをご紹介させてください♬

「すっぴん」さんです!!!

場所は実は西荻窪(笑)

吉祥寺じゃないのかーい!!

って感じなんですが、

西荻窪の駅から徒歩1分なので

アクセスは本当に簡単です!

487BCA07-AD31-4307-AC84-A795171A030C

吉祥寺にも「じゅん粋」

という姉妹店があり、

2年ほど前に西荻に進出!

スタッフさん何人かがお客様で

いつも仕込み前とかに

カットにいらしてるんです♬

0C1695AF-69E0-4549-BABB-9A6A22F461C6

改札を出て右、

南口を出てすぐの松屋の角を入ってすぐ!

めちゃ近い!


ECAA485F-0935-4903-BECD-CCFAC7FDAA81

ポテトサラダ ラタトゥユのせ(*・∀・*)

E14E06CB-B32B-4DBA-9F7B-70E69CC3A325

ラム串(*・∀・*)ぜんぜんくさくない

1F1EAA92-1431-4A54-A437-BFC54B03648F

どの料理もひと工夫されてて

必ず美味しい!

お酒もビールから日本酒、

サワー系などなんでもあります!

2A82CD9E-83E7-4702-A4AE-355621FAD913

先日アクオスメンバーでお邪魔したときに

みんなで「うまぁぁぁあああ!!!!!.!」

となったのが、

あら汁ラーメン!!!!!

215E961F-3CD4-4EF3-9C2B-38E02573C69E

もともとたくさんの魚介類をつかって

つくられてるあら汁

これだけもメニューとしてあるんですけど、

このラーメンが美味しすぎて

これだけでも食べに行けます!!!!!!!

本当にぜひ食べてほしいです!

ラーメン屋さんにも負けないと思う…

↑うるさい笑

いつ行っても活気があって、

接客もよくゆきとどいている

いいお店です♬

お時間ある時にぜひ♡

E0B8C148-8F01-48B5-B43B-52AB65116903