フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

アクオス女子会⚾

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBi aqueousです🌟

いきなりですが、

先日のことをかいていきますね💕

アクオスで3年前から恒例行事となりつつある

野球観戦に行ってまいりました👏🏻

大の野球好きで知られている

aqueous店店長 武藤さんの応援しているチームを

みんなで応援してきました💕

(今年は小林さん、腹痛で不参加。)

野球のルールがわからなくても大丈夫!

なんせ、元ソフトボールのキャプテンも

アクオスにいるんですから🙆🏼‍♀️

解説をしてもらいながら雰囲気で

応援楽しめちゃいます✌🏻💓

藤野さんありがと~👏🏻

ヤクルトスワローズ vs ソフトバンク

最後の最後に

ほんとにどうなるかわからない試合で

負け試合と言われて行った試合

めっちゃめっちゃ盛り上がりました!!

メンバーもルールわからず楽しんでおります!

来年も行けたらいいな~💭

5C4CF611-CF1F-4DD0-807F-7B5A487F17C5

トルクーヤのしなやかさ、ダンス

おもしろかったです🤭

ついに2年目も!✂︎—-

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの岸です!

今回は私たち2年目の近況を

お伝えしようかなと思います❣️❣️

なんと、、、

6月からついにカット練習が始まりましたー!

14610ED2-369C-4CFF-A8F4-E523EFF926CA

先輩に教えていただきながら

基本となるスタイルを学んでいきます✂︎

まずは9月にある昇給チェック、

そしてカットモデルデビューに向けて

夜遅くまで練習に励んでます🍒

2年目6人全員がスタイリストデビューできるように

お互い高め合っていきます✨

38354887-1DD0-4E0A-B164-FE15CEF8B58D

ARCHIVES

CALENDER

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH