こんにちは!!

吉祥寺美容室BiBi の武藤です^ ^

7月に入ったというのに

まだまだ梅雨真っ只中って感じですね(゚Д゚;)

「あー、なんだかスッキリしない…」

「疲れがたまってる…」

「湿気でベタベタ…」

そんなお客様皆様に

ぜひともオススメしたい

BiBiイチオシ夏限定スパがこちら↓

C6094685-EA0E-4F78-8702-8B831D121D2C

 その名も!

『夏炭酸スパ』です♡

 毎年夏限定のスパはあるのですが、

今年のは本当に気持ちいいのです!!

私もやってもらいましたが、

スッキリ爽快感もありつつ、

しっかりほぐしてもらえる!!!!!

17AA33FB-B602-4D44-A491-7403A0198A63

7月よりaqueous店に配属になった

今日から俺は系イケメン

星名さんと一緒にご紹介します♡

①まず、頭皮用スクラブで

毛穴につまった汚れや古い角質を取り除きます

86AA1128-CEFB-43B9-BDC1-1BA2E1B3D17D

⬆︎注)星名さんはふざけてません。

 ②炭酸のはいったクリアスパフォームで

しっかりクレンジングシャンプー!

630A5E98-FDAD-42A0-A2DF-034E7B3032AB

⬆︎注)こう見えて星名さん、めちゃくちゃ

シャンプーうまいです。

886DE243-CEC2-4171-9A22-2CAB2A2D9B7F

あ、見つかっちゃいました?

はい、やってもらってます^ ^

このシャンプーは泡で出てくるので

フカフカの泡が本当に気持ちいいし、

濃密な泡が頭皮に密着して

ゴシゴシ洗いながらしっかり血行を促進

してくれます!

48176307-941F-4558-BED8-B0497EF24C22

⬆︎注)星名さん、

指のフィット感が抜群にいいんです!

(笑)

 ③トリートメントマッサージで

首筋の方までしっかりほぐす

   ⑤ホットタオルで全体をおおい、

温めながらマッサージ

⑥スパ終了後、

頭皮用美容液をつけて頭皮を保湿!

526181F7-E514-430C-9BD1-29FBC3937B94

これがまたスースーして、

夏にピッタリ!!!!!!!!

日に焼けてしまった頭皮や

ストレスや汗をかいてお疲れの頭皮を

癒してくれます♡

『夏炭酸スパ』

¥2500/25分

夏に近づいてきて、

みなさん“スッキリ”したくないですか?!

星名さんはもちろん

どの店舗のアシスタントも

BiBiはシャンプーが上手いスタッフばかり!

ぜひ『夏炭酸スパ』

やってみてくださいね(*^o^*)