こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの見坊です!

梅雨があけて毎日暑いですね😅

皆さん夏バテはしてないですか??

暑いとさっぱり冷たい飲み物

飲みたくなりますよね…!

そんな時にオススメのお店

レモネード専門店の

『LEMONADE BY LEMONICA』です!

🍋🍋🍋

↑詳しくはコチラ

8CFE7767-4AE4-4611-BFA1-813B9AF52082

コピスのウッドデッキのところに

今年の4月頃にお店が出来ていたのを

ご存知でしたか??

408B98F4-3713-42DD-B4C8-60A0CE1D708E

私もこの間念願叶って飲んでまいりました!

とっっっても美味しかったです!

ほんのり甘いけどさっぱりしてて

夏にはぴったりでした😄💓

なんとこの原料のレモン

旬の時期に合わせて世界中から

集めているんだそうです!

こだわりのシロップで作られてるレモネード

味もたくさんありました!

世の中のタピオカブームにすこーし

飽きてきた頃にはとても新鮮です😆笑

テレビでも紹介されているみたいなので

良ければみなさん行ってみてください💓