吉祥寺 BiBi  aqueousです!

今回はaqueous店スタッフの夏休みを

ご紹介したいと思います!

まずは小林さん!


5D414203-DC4E-4686-A0EC-1460F91C4479

一色海岸に高校の友達たちと行ってきました!!台風接近中のわりにいいお天気でした👍🏽by小林

やっぱり夏は海ですね!

続いて武藤店長!

33A8AD25-FDF0-4F13-BE9B-4B71C2FBBBAD

秋田に帰省して、ちょうど開催されていた東北3大祭りの1つ「秋田竿燈まつり」に出てきました!
小林さんみたいに海とかはいってませんが、お祭りもすごく夏を感じます!by武藤

大きいものになると12メートルにもなるそうですよ!秋田に行かれた際はぜひ見に行ってみてはいかがでしょう!

続いて見坊さん

65ECB66B-A8AF-4BC0-BFFB-B0A57EA77B51

私も高校の同級生と栃木県にある尚仁沢湧水という名水百選の認定をうけた湧水群にドライブに行ってきました🚗
まるでジブリのような景色とマイナスイオンにとても癒され、最後に栃木名物の餃子をいっぱい食べてお休み満喫してきました😊by見坊

とのこです!

ジブリに出てきそうな森ですね笑

自然の緑はいやされますね〜

最後は竹田さん

B9A55AAB-7F2F-46FD-9966-F61A05DDF5C9

ザ・夏じゃなくてすみません💦
私は地元の富山に帰省して、
帰省中は全部雨予報だったのを
半分以上は晴れさせてきました☀
21世紀美術館のチームラボに行ったのと
帰りの電車でとてもきれいな夕焼けを見た写真です💕by竹田

雨予報を覆す竹田さんは天気の子!?

地元に帰ってリフレッシュできたみたいです!

みなさんはどんな夏休みお過ごしでしょうか?

もう夏も後半戦!!

いっぱい遊んだあとはaqueous店で疲れを癒しにきてくださいね〜お待ちしております👍