フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

スタッフの秋ヘア

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの石川です

やっと涼しくなって来て

秋がはじまった感じがしますね(^^)

髪色を秋っぽくしたいなぁーっていう方も

何色にしようかなーという方も

多いと思います。

なので、スタッフ達の秋色はどんな感じかを

載せたいと思います!

672A7FDB-FDC8-4F18-A60E-37FBAC9D5653

オレンジ系の暖色や

58FF0768-D5AF-490C-91CB-1F81B88E8057

グレー系の寒色や

E461D48F-D1AC-48CF-BB97-187EC7ED371E

パープル系など

いろんな髪色で綺麗ですね^ ^

よければ参考にしてみてください^ ^

では!

吉祥寺おススメランチ🍴

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの佐川です!

このあいだの休日に

aqueous店見坊と一緒に新しい吉祥寺ランチを開拓しよう!

とプラプラしていたら美味しいお店を見つけたのでご紹介します🤗

aqueous店もある吉祥寺の中道通り商店街にある

『越後屋』というお蕎麦屋さんです!


99B9CA81-B17B-43E4-9A05-B5BB0F157550

三たて生粉打ちせいろ蕎麦という打ち方で、

三たてとは『そば粉ひきたて』、『打ちたて』 、『煮たて』という意味で

生粉打ちとは、そば粉と水のみのそばで他に十割蕎麦といわれる場合もあります!

そしてメニューはせいろそばのみ!

B15F72F6-B2D6-49CD-8AC8-653605920525

ぺこぺこだった私たちは

『これじゃもの足りなさそう、、、🤤』

と思いましたが、生粉打ちだったのもありとってもお腹いっぱいになりました笑

ぜひ吉祥寺に来た際やBiBiにきた際に行ってみてください!

ARCHIVES

CALENDER

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH