みなさんこんにちは!

吉祥寺の美容室BiBi aqueous店の小林です!

カラーも今となっては大進歩を遂げて

かなり従来のカラー剤よりも

ダメージが少なくなってきています!

そんな中

巷で知らない人もだいぶ少なくなってきた

「イルミナカラー」

ダメージにつながる銅イオンを除去してくれる優れもの👍🏽

このカラー剤になんと!

新色が登場しました!!😳

Deep sea

DDB248EB-F0DE-4767-B924-132AB840064D

深みのあるブルーが特徴的で、

赤みが強いヘアーにもおススメ!

暗髪ブームも深めのネイビーでより新しいカラーに!

Stardust

1065C046-6022-4AB9-97A3-A94823E73F5A

個人的には

満点の星くずカラーと呼んでます笑笑

シルバー系やグレー系のくすんだアッシュも

まだまだ流行ること間違いなし!

イルミナカラー本来の透明感も忘れない、

新感覚のアッシュヘアーになります!

Blossom

FB558477-1FF6-43E8-81AC-DB5A29FA23DA

寒色だけでなく、

やっぱり暖色も欠かせない!

秋冬は暖色に染まる方も増えてきています☺️

赤でもなく、

ピンクでもない、

なんとも絶妙な色加減!

他の人と一味違うカラーリングに仕上がります👍🏽

冬を通り越して桜の咲く季節、

春にもいいですね!

Blossomですし!笑

こちらの新色も含めてそのお客様にあったオリジナルカラーをBiBiでは提案させていただいております!

ラグビーも大盛り上がりの中、

一目引くようなヘアースタイルにしてみませんか??

それでは!!👍🏽