こんには🤗

吉祥寺の美容室BiBiの星野です🤗

今年も後2ヶ月ちょっとに近づいてきましたね

そしてやっと秋めいて来ました🍁🍁🍁

夏は湿度で髪が広がりが気になった方も

多かったかも知れません

今度は乾燥パサつき静電気などで

気にし始めると思います❗️

対策にオージュのクエンチシリーズの

洗い流さないトリートメントを

ご紹介させて頂きます❗️

IMG_3279

こちらは三種類あります!

まずクエンチミスト

ミスト状で

出て来てくれるので手が汚れず

育児中や忙しい方や

保湿はしたいけど

重たくなりたく無い方にオススメです。

次はクエンチフルイド

こちらはミルクタイプで

一番しっとりさせてくれ

髪を柔らかくする効果もあります。

最後にクエンチセラムです

オイルタイプでツヤを出してくれたり

まとまりを出してくれます。

それぞれの用途で使い分けて冬の乾燥やお悩みに備えましょう。

ご自分に合ったものはどれか

スタッフに尋ねて下さい!

では!