こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBi の藤野です🙇‍♀️

皆さま台風の影響など大丈夫でしょうか💦?

立て続けに台風がきて

気分も下がりがちになっているのではないでしょうか?

そんな方に、

先日実家の岩手に帰省したとき

とても快晴で気持ちが良かったので

田舎の空気を少しばかりおすそ分け致します😌

地元の近くの山の中にある

『つばさカフェ』

119D5DBC-B4CD-42B6-8B79-EEB09260FE4A

友人とランチをしに行ってまいりました!

注文したのは

タコライス

528C93BE-3A5A-4314-B5F5-6E0F7624DC83

ピリ辛の味付けがクセになって

とっても美味しかったです!

友人はガパオライスを注文していて

そちらも辛さがちょうど良くて

サッパリしていて美味しかったです!

私の地元は本当に自然豊かなところなので

いいリフレッシュ帰省になりました😊

5E9304B5-6226-4559-A738-F68251093784

↑すこし山が紅葉しています🍁

DBD17906-24F8-4862-AB1A-54C6C1F642AD

もうすぐ冬のキャンペーンも

始まって参りますので、

皆様もどこかで

リフレッシュしてきた!

など

旅行先のおススメのスポットや

自然豊かなスポットがありましたら

是非、ご来店の際には

お話して頂けると嬉しいです😊✨