こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの千葉です🙋🏻‍♀️

急に肌寒くなって皆さん、アウターのご用意は追いついてますか??笑

空気もだいぶ乾燥してきて

サロンに一日中いると喉が乾くし

唇なんてカッピカピです💋

私は子供の頃からの筋金入りの乾燥肌でして😭

皆さんの乾燥肌対策も
今度ぜひ教えていただきたいんですが….

今日はBiBiでおススメのものをご紹介します!!

BiBiで基礎化粧品を扱っているのはご存知ですか??

その名も【ラヴィーサ】

06748989-36F2-4B65-8A2C-CAFE8F3BD078

時を超えるスキンケアと謳っているだけあって、昨日の肌よりも今日の肌は若返ります!!(ちょっと盛りました….すみません)

個人的な感覚としては肌の透明感がアップする気がします。しかも使ったその日から!

クレンジングからクリームまでラインナップがありますが、私がオススメの3つをご紹介させていただきます。

まずは【モイストサージローション】


52525300-A215-4571-986D-329D9C27A934

普通の化粧水よりもとろみがあり、冬は必ずこれです!ごわつく肌にも入っていってしっかり保湿してくれます。

続いて【ダブルエマルションクリーム】

DDA56A38-5D94-46A8-84E6-6FD27CD1AABB

角質層のすみずみまでいきわたるスーッと入っていってくれるクリームです。

さらに【UVホワイトプロテクター】

221290D9-4562-4D9A-BD9E-2E657473B4AD

驚くほど伸びが良いので、私の場合だいたい1〜2プッシュをお肌に広げてベースメイク(と呼んで良いのか….)終了です!
肌のトーンもワントーン自然に明るくなるので、気になるところにコンシーラーして、これを広げて終わり!!
薄づきメイクが好きな方は十分です🤗

アレンさん曰く、「ファンデーションが要らないお肌に」という事です✨

以上、超乾燥肌の千葉がオススメの化粧品でした🙌🏻

ご興味ある方はスタッフまで💕