こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの佐川です!

先日11/12にパシフィコ横浜で行われた

ミルボン

DAインスパイア

というコンテストの模様をみなさんにお伝えしたいと思います✨

このコンテストは以前社内コンテストで優勝したinternational店 栗林と

1年目の4人が出場しました!

EA177C0E-58C6-4E7C-9A49-B8DE654981B5

C75B9C22-ED31-44EB-905F-23447BB84F90

2A64D935-E357-4B29-B915-5BD016236C03

A91B06C1-87F0-4276-A463-6F892663A8E5

5FF85D99-F4D2-4C44-9BDE-D14524954BAE

栗林さんはカットとスタイリングを

48568FF4-668B-4530-B561-4A8257AA996E

初めてのコンテストの1年目の鵜野さん、星名さん、諸橋さん、藪さんはホイリングの部門に出場しました!

どちらも35分間という制限時間があります。

ホイリングワークはハイライト・ローライトなどのデザインカラーの基礎となる技術で35分で67枚以上ホイルを張らなくてはなりません!!!

みんなこの日までたくさん残って練習していました🥺

E096F450-4436-4A9A-8484-47EABD6111C6

メイク担当のdelight店の岸さんも真剣な眼差し!👀

そして完成した作品がこちら!

1B6843A6-159D-4CC7-A9DC-1344E1FE3E3F

衣装もinternational店の武田さん中心に髪型とメイクのバランスも考えて作られました!

結果はみんな残念でしたが何か得たものが各自あると思います!

私もいろいろ刺激を受けてきたのでこれを次のコンテストに活かせるように日々精進してまいります!

0363BC5E-8DF9-42F9-B3D5-0498DF11C686