こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの竹田です★

私事ですが、只今お休みを頂いているため

地元富山から失礼します🙇🏼‍♂️

今年なかなか降らない雪。

なぜか私が帰省すると降ってくる。。

火曜日は見事に積もってましたよ!

しかし、暖冬なのですぐに溶けてました😂

北陸に来たらぜひ!っていうところ

たくさんあるのですが、

今回訪れた所を紹介させてください!

一部の紹介なのですが、、

6E397523-C801-4412-84CA-82F2276D9616E2806DBC-0BF8-46F4-A365-B6F7280E80E645ABB3C2-CBC1-4EF1-AE0D-328A94D883A0

まずはじめに、

【能登ミルク】

とても濃厚でヨーグルトもジェラートも

おいしいんです!!

チーズ好きは好きかもですね🤭

アイスは、たくさん種類があり、

シンプルな能登ミルクジェラートや

イチゴ、抹茶があったり、

能登野菜の代表格・中島菜のはいった

中島菜レアチーズジェラートや

塩キャラメルジェラート

たくさんの種類がありました💕

次は

【のとじま水族館】

のとじま水族館、なかなかたくさんの

お魚がいましたよ!!

+

カワウソ

99EAE15F-E504-4956-9F26-024F21F3BA01

ぺんぎん

1C3EB77A-8F6A-4A7C-8C1A-73C08A4BA0F5

がとてもかわいくて😂

カワウソにごはんあげることできて、

穴から手を伸ばしてきて手渡しできるんです!

是非オススメです!

かわいすぎました!

あ、石川県のオススメになりましたね🤭

石川県ついでにオススメな海鮮丼屋さん

紹介します!!

今回行かなかったのですが、

【澤ノ屋】さんです!

かなりボリュームがあるのですが、

低価格でたべれます!

CECD31BE-3342-4C53-822C-A439148AC223

ネットで写真取ってきてしまいました!

ちなみに下の炙りのどぐろは予約が

必要だそうです!

美味しそうですよね~🤭💓

B72DCDA8-B12A-498A-808A-8C423EB40841

こちらはひがし茶屋街に入る前にある

海鮮丼屋さんです!

近くに行かれる方はぜひ行ってみてください!