こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの 鵜野、諸橋です!!

今日は!!!

この春のトレンドカラーであるブルーを取り入れたコーディネートで営業しました!

64178DFB-77E3-4BBF-B419-E27A36BC8EB6

トップスやカーディガンなどでブルーを取り入れるスタッフが多かったです!!

また、ピアスや靴下など小物で取り入れるスタッフもいました☺︎!

4CE75931-B899-43F5-A062-24F11B6EE24B

53529F17-A0FB-49B6-B621-E928FEE0E584

ブルーはトップスなどだと挑戦しにくい方もいると思いますが、

ピアスや靴下、髪飾りなどに取り入れることで簡単にトレンドコーディネートになります!

また、ブルーは鮮やかな色やくすんだ色など、沢山の種類があるので自分の好みなどに合わせて選んでみてもいいと思います🤩

みなさん、この春のトレンドカラーコーディネート、ぜひ挑戦してみてください☺️♡