フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

デビュー🎉

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの竹田です😊

ついに私たちst.4の3人

卒業式のヘアセット&袴着付けデビュー

しましたદ=๑๑ ₍( * ˃ ᵕ ˂ *)⁾

今年はコロナの影響で卒業式がないみたいで…

でも、来てくださる方たちは

やっぱり友達たちと写真とる!!

って方が多くいらしてます💕


5DBAF880-6A2D-4511-9194-36A1F10B8DE0 C31A3EC3-D761-4FA3-9EDB-69A69BF88AB6 DF757310-9D00-4CFB-AF3C-FDB603FA9D924BDACAB9-031C-4FC8-91E6-642B9BB38C58

今年デビュー組のセットです✨

卒業式シーズンまだお客様させて

いただく機会があるのでみんなで頑張ります💪🏻

FCDE1E50-6D1B-4F63-A597-2A68B6D4F7A0

(st.4)

ちなみにディライト店の松田さんも

今年からデビューするので

その日向けて袴着付けも練習に取り組んでます😃

「シャンプー指名」ってできるの?

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの武藤です!

もうここ最近は新型コロナウィルスの

話題ばかりで、テレビをつけたら

コロナコロナコロナコロナで…

もう!

17B4F880-C02A-46A0-9B81-098130E5C42E

↑私はこんな感じと言っても

過言ではありません(笑)

3連休に入って、

自粛ムードを一掃するかのように

たくさんのお客様にご来店して

いただいておりますが、

皆さんコロナのいろいろで

お疲れ気味のよう…(´・_・`;)

そんな時はーーーー!!!

BiBiの得意な

「マッサージシャンプー」

で疲れを癒しませんか??

ご存知の方も多いと思いますが、

BiBiはシャンプーメニューも充実していて

頭皮の疲れを癒したり、

トラブルを解決したりと、

カット以外の技術でも

満足していただけるようにしています!

そこでよく聞かれるのが、

「シャンプー指名ってしていいんですか?」

⬇︎気になるアンサー⬇︎

A.  もちろんしていいです!

けっこう聞かれること多いので、

あえてここBiBiブログでお伝えしてみようと

思います!!

「この人のシャンプー最高!」

と思ったら、ぜひシャンプー指名

してください^_^

ちなみにaqueous店の

プロシャンパーたちをご紹介⬇︎

D255AF2C-DAF4-4B6E-A828-914DE56E80F5

《内田孝汰》

しなやか度 : ★★★★★

「強すぎはちょっと…」

という方も多いはず。

優しいフィット感♡

(↑お休みだったので写真撮れなくてすみません)

45764687-80CC-4E44-8B4E-C43B4B3E62D5

《藤野あゆみ》

頭皮とらえ度 : ★★★★★

頭皮の硬い方

きっと必ず柔らかくほぐしてくれるはず!

お悩みも相談しやすい。

9A3A090A-3CAB-4838-9B0E-DF03471E4F72

《星名蘭土》

しっかりパワー度 : ★★★★★

安定感があり、しっかりとらえてくれる

太めの指の安心感!

他の店舗も素敵なプロシャンパーたちが

たくさんいます!

コロナ疲れをBiBiのシャンプーや

ヘッドスパで癒してみてはいかがですか??

とくに

「頭筋リリーススパ/30分」

¥3300(税込)

は肩こりやパソコンやスマホで目がお疲れ

の方にとってもオススメです꒰*´∀`*꒱

3連休、是非BiBiにご来店ください♬

お待ちしてまーす(^-^)

コンフォートスパ

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの松田です!

もう少しで4月になり

本格的に春がやってきますね🌸

3月も半ばに入りあとわずかとなりました。

みなさん

やり残したことはないですか?

そう!

今月までの

\\コンフォートスパ//

135DCAF4-8FD0-439B-9389-A4D157B55971

ホットスパでオレンジの香りと共に

目元と首元に暖かいタオルをおきマッサージをしていくスパです🍊

温かいスパなので体の循環や血流も良くなり身体も温かくなります!

残り僅かなので

ぜひ体験してみてください!!

ARCHIVES

CALENDER

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH