こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの小林です!

美容学生のみなさんにBiBiの会社説明会についての報告です✨

新型コロナウイルスによって就職活動が思うようにいかず、不安な方も多いと思います💦

そんな方たちにむけて、

BiBiを知ってもらうためにはどうしたらよいのか、

考えた結果

「BiBiってどんなお店?」

「美容師ってどんな仕事?」

そんな疑問を分かりやすく解決するために

動画にしてまとめてみました!

BiBi会社説明

こちらからとべます☺️

こちらの動画を見ていただいて、

もっと聞きたいこといっぱいある〜

っていう学生さん!

安心してください!!

5月19日にオンラインにてディスカッションを行います🎊

実際に働いてるスタッフたちと直接話をして

よりBiBiの雰囲気を感じてもらえればなと思います✨

是非!お待ちしてます!!

50B58860-5083-48E0-81B7-E3D0C9ADCEA1