こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの藤野です🙇‍♀️

まだまだ落ち着かない日々で不安が残る日常が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

免疫力を高めるためにもやはり栄養はしっかりと摂らなければなと思い、

最近は自炊をする際に沢山の食材をバランス良く使うように心がけています!

120225DC-69C2-4FF2-BA00-78FB48D1C3EF

最近、料理をしていて思うことは、

“電子レンジって素晴らしい、、!”

と改めて感じました(笑)

野菜の中の水溶性の栄養素などが失われること無く手軽に調理出来ること、

シンプルに時短になること、

などなど。

ちょっとした時間を使いつつ手軽にお家ごはんが作れるのでオススメです!

ぜひ皆さんも免疫力を高めるためにも、

いつものごはんにプラス一品して栄養素を増やし

コロナに負けないカラダ作りをしていきましょう!(^_^*)

BiBiスタッフも元気に営業しておりますので、

皆さまも無理せず出来る範囲でのご来店をお待ちしております!

営業時間が

10:00〜18:00

の短縮営業となっておりますので

ご来店の際にはご注意ください!