みなさんこんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの小林です!

美容学生の方にお知らせです!

7月にインスタグラムでオンラインの会社説明会を行いたいと思っております!

ライブで配信していくので、

会社概要など大切なこと、

BiBiの雰囲気や

今現在働いているスタッフの貴重なお話など!

盛り沢山な内容となっております👍🏽

コロナの状況で就職活動も不安でいっぱいだと思います😭

僕たちも実際生徒さまと対面してお話をしたかったのですが、

大事をとってこういった形にさせていただきました!

オンラインの説明会が終わった後も

気になることなど質問も

受け付けられるようにいたしますので

ぜひ!

ご覧ください!

日程や時間は決まり次第ホームページや

リクルートInstagramに

掲載していきますので

チェックをよろしくお願いします!☺️

リクルートサイトはこちら!

リクルート用Instagramはこちら!