フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

会社説明会!

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの鳥澤です!

今日は来年の新入社員にむけての

会社説明会でした!

世の中がこんな状況の中

各美容学校から

生徒が来てくださいました!

毎年、僕自身も会社説明会に参加させてもらっているんですけど、

皆で1つの物を作るチームワーク

来てくださっている学生の方々が

少しでもBiBiの事をわかってもらおうと

細かいところまで敷き詰める準備

いつも勉強させていただいてます!

こういった細かい準備や

生徒を迎える心構えが

BiBiのお客様を迎えるにあたっての

準備やチームワークになってるんだなと

また改めて感じました!

美容学生の皆様!

是非、平日BiBiを見に

見学にいらしてください!

BiBiスタッフ一同

お待ちしております🎵

頭皮ケアはじめませんか?

こんにちは!!

吉祥寺美容室BiBi平井です!!

少しずつ涼しくなってきましたね🎵

そろそろ秋🍁が近づいてきました😃

今日は、頭皮ケアのご案内です!

健康な髪は、健康な頭皮から✨

顔に美容液をつけるように、

頭皮にも美容液が必要なんです🙆

シャンプーの後、乾かす前につけるだけ❗

「頭皮のお悩みはありませんか?」

あまり気にしたことがない方も、

すでにケアをはじめている方も。

お悩みごとにオススメ頭皮美容液✨

⭐GROWSIVE⭐

グロウエッセンス

20200915_111313

抜け毛、やせ細りが気になりだした方

⭐FORTICE⭐

フォルティス ルミナスショット

20200915_111300

髪質の変化を根元から改善したい方

⭐AGINGSPA⭐

リフティングローション

20200915_111241

トップのボリュームが気になりだした方

⭐OATHENAM⭐

ルーセントオーラ

20200915_111228

年齢とともにまとまりの悪さや

ダメージが気になりだした方

⭐MOISTCALM⭐

モイスチュアローション

20200915_111147

年齢とともに地肌の乾燥や

かゆみが気になりだした方

実は、頭皮も髪の毛と同じで、

年齢と共に変化しています。

まとまりの悪さは実は頭皮に原因が!

季節の変わりに

頭皮ケアはじめてみませんか?

20200915_111456

ARCHIVES

CALENDER

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH