フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

オススメです!

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiの松田です!

だんだんと寒くなり、

羽毛布団の季節になってきましたね❄⛄

そんな冬になってくると、、

そう、、乾燥の時期になってきます😔

髪がパサつく

頭皮がかゆい

などとお悩みが出てくる時期になります。

そこでオススメなのが!

オージュアシリーズから

〖オーセナムフォーミングマスク〗です✨

C85C7AD4-13D4-4E55-AB35-7A1A62CD1835

フォーミングマスクは

コラーゲンが4種類も入っているので、

頭皮ケアの改善と共に

髪の毛にも柔らかさと保湿ケア

をしてくれます🙆‍♀️

更にトリートメントと重ねずけすることにより

髪の毛の手触りやまとまりが

良くなるのでこの冬にとてもオススメです😌

気になる方はお尋ねください✨

コピーパーマ勉強会

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの鳥澤です!

すごく寒くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

さて、BiBiでは

定休日を使って

スタイリスト~アシスタントリーダーが

中心となって

実際にモデルさんを使って

パーマの勉強会を行いました!

1605007360158

ウィッグにパーマをかけるのとは訳が違います!

実際の人には、髪質、ダメージレベル

パーマのかかりやすさ、かかりにくさ

など…

考えて施術をしなければいけないことが

あります!

それをアシスタントと二人三脚で

お客様を素敵にするために

施術をしていきます!

1605007366658

時にはアドバイスを頂きながら

1605007363704

パーマって楽しいです!

全国的にはパーマをしなくなっている

現状があるみたいですが、

元々の自分の髪質では

できないデザインになれます👍

お洒落に変身することだってできます👍

一歩踏み出せない方!

髪型もお洒落になりたい方!

是非、BiBiでパーマをかけてみませんか?!

1605007326185

ARCHIVES

CALENDER

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH